Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

フィールドが・・・弱すぎる!

本日INが遅くて、祭典もやる気になれず・・・


敵対諸氏に遊んでもらおうとブラックバード野営地へ、ハイドして様子見に・・・。


そしたら、すぐに敵対さんが来てくれて、あっという間にコロリ!


「ハイドしてたのになんでー!?」って思ってたら、どうやらバグでハイドしてても

丸見えだったようです^^;


こんなことあるんだねw


その後、大型GVに発展!


なにはともあれ、敵対さんをフィールドで待っている間、友好クランの「たんちゃん(シーカー英雄!)」に、ハイドが見えているかどうか確認してもらおうと、声を掛けましたん。



すると、しばらく無反応・・・・


その後かえってきた答えが



クラメンの「あやっぽ」さんに、即効 突っ込まれてました・・・・^^;

たんちゃんのブログみてたら伝わってくるけど、Lantanaさん、ほんと楽しそうなクランですw


ちなみに、Lantana(ランタナ)ってお花の名前。

私のおうちの庭にも植えてます♪


オレンジ/赤 と 黄色のランタナ。


そして、しばらくすると敵対さんが!

こちらの方が圧倒的に人数は多かったのですが、アサはわずか1~2分の間になんと・・・



3END orz


STONEさん、つよすぎ;w;


さすがに見るに見かねたクラメンから、質問がw



そう、最近装備もちょっとずつ充実してきて、他職の研究のかいもあって、オリンではちょっとずつ勝てるようになってきたし、各上相手にも たまに金星、勝てないまでもいい勝負ができるようになってきているだけに、隊長から素朴な疑問が(まだまだ瞬コロの場合が多いですが・・・)w。


でも、それはオリンルールで守られているからw


やっぱ、時間制限とダメージレースというオリンの競技特性上、瞬間火力があって、ハイドがある短剣は、たとえシーカーと言えどもやっぱり有利な部分もあるし。



フィールドだと、真の実力が露呈してしまうのです・・・orz



一瞬、豊穣上級タリスほしいなーっと思いましたが、オリンで使えない装備にアデナを回す余裕はないのです!


まぁでもフィールドPVは好きだから、何度転がろうともチャレンジは続けるのだ!


毎回、リザをくれるヒラ様、祝復活をくれる皆さま、ごめんなさい、ありがとう!


そして・・・・


毎度ポイントへらしてスイマセンです ^^;
















×

非ログインユーザーとして返信する