Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

UPDATE情報③/SKILL/オーセルローグ

次のアップいつかなー。


韓国のちょうど一年後(?)、今年の9月とアサは予想するのです。


さて、まずは我がシーカーが属するオーセルローグ。基本弱化と言われているわけですが、よくよく見ると、そんなガッツリ弱化というわけではなさそう。総合的にみると、「やや弱化」という印象でしょうか。具体的なスキル変更点は・・・


回避系スキルの変更


①ファイナル アルティメット イベイジョン(Lv.4)

【現行】

30秒間、自分の物理回避を75、魔法回避を90、魔法抵抗を20%、物理攻撃スキル回避確率を60%、弱化魔法に対する耐性を増加させる。 ダメージを受けると40%の確率で攻撃してきた対象のターゲットを解除させる。

【UP後】

30秒間、自分の物理回避を40、魔法抵抗が100%、物理スキル回避確率が50%、弱化魔法に対する耐性が50%増加する。さらにダメージを受けると一定の確率で、自分を攻撃した対象のターゲットを解除させる


② エンジェル  オブ デス(Lv.2)

【現行】

30秒間、移動速度を34、物理回避を40、スキル回避を80、クリティカル攻撃の成功率を45%、弱化魔法に対する耐性を80%増加させ、自分を攻撃してきた対象に毒パラライズ効果を与える。 ダガー/デュアルダガーを装備時に使用可能。

【UP後】

30秒間急所攻撃成功確率が45%、物理スキルの威力が15%、物理命中が8、物理回避が40増加し、デバフ攻撃を7回守る。短剣/デュアルダガー装備時に使用可能。


ハイドの変更

シャドーハイド

【現行】

50秒間潜伏状態となり、自分が受けたデバフとホールドの効果を無効にしてHP回復ボーナスが増加する。さらに自分への敵対値を除去する。

【UP後】

50秒間潜伏状態となり、自分が受けたすべてのデバフ効果を無効にして移動速度が50減少する。


シャドーフラッシュの変更

シャドーフラッシュ

【現行】

対象の背後に移動して、ターゲットを解除さスタン状態にする。追加で対象が受けるクリティカル ダメージを増加させる。

【UP後】

対象の後ろに移動して、10秒間受けるクリティカルダメージを30%増加させ、HPを50%以上に回復していないようにする。さらに、ターゲットは、ハイド不可状態になる。解除は不可能。PCにのみ使用可能。





ん~。


わたしは、ただでさえハイドが下手くそで良くあぶられているので、移動速度50減はいやだなあ^^;


AODの「デバフ7回完全防御」は、かなり良さそう。

とくにサマナ相手に活躍しそうですねえ。その分、スキル回避がなくなったので、短剣最弱のシーカーとしては、対短剣能力はガタおちかも。


UE(ファイナルアルティメットイベイジョン)は、正直使ってみなくちゃ分からないけど、たぶん弱化と言っていいのじゃないかなー。


フラッシュは、そもそも狩りであんま使わないから、PV特化になったところで別にって感じでしょうか。


個人的には、シーカーにもウーンドだけでも欲しいと思うのですが・・・。

前回UPもシーカーだけ101スキルなかったし!

でなけりゃ、スポの確率もっと上げてよNE!


たのむよぅ、NCJさん。。。(切実)












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。