Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

UPDATE情報④/ BOSS-ACCESSORIES

ボスアクセが強化できるようになるよ!


手順は多分・・・


① マモンの商人から、「アクセサリー溶解剤」を買う。

② 「いらないボスアクセ」を「アクセサリー溶解剤」で溶かして、「シレナイト」をゲット。

③ 上記①~②を繰り返して、必要数量の「シレナイト」を揃える。

⑤ 「強化したいボスアクセ」に「シレナイト」を必要数はっつけて完了。

  ※ 巨人のエナジーが必要


ってカンジかなー。


アクセサリー溶解剤は、一部情報では1個5M程度で、マモンの商人から。

んで、問題は「どのアクセを溶かせば、何個のシレナイトがもらえるか」って話ですね。


見えるかなー。



イス、オクタあたりが良さそうですね。

でも一番は、釣りでボロボロでているオルフェンかな。オルフェンソウルにすれば、20個のシレナイトがもらえるので、今から貯めておきたいトコロです。


さて次に、「何個のシレナイトがあれば、どのボスアクセをどういう風に強化できるのか」。



とりあえず、シレナイト30個でボスアクセを強化できます。


強化ルートについては、こんなカンジらしいですぞ。



オルフェンソウル1個と、オクタ指1個溶かすだけで、これだけの効果が手に入るのなら、経費としては安い!と思うのです^^


5か所のアクセ全てにオプションつけるには、シレナイトが150個必要。

オルフェンソウル7個 + オクタ or イス1個 でいいんだ!


ムフーン。






×

非ログインユーザーとして返信する