Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

リンド・Gv・ときどき おかん。

リンドビオル討伐



もう~編集中にまた、ブログがとんだ!


書き直し!


週末いってきましたよ^^


討伐は無事成功。残念ながらアクセはです。



なんか、緑と灰色のグルグルが・・・・。こんなのあったっけ? ・w・




Gv!




今日は午前中に、HBで1PTvs1PTで激突!


何度かチャレンジしましたが、最終的には相手のエース短剣の破壊力に、撤退を余儀なくされました><


午後は、要塞ID突入時に再度激突!


今度は逆に、ウチのエースIN、相手エース不在で、なんとか制圧!


アサ自身は、今日1GET 7END^^;


全然ダメです、相変わらず・・・。

誤リコ!犯人は・・・!?



友好クランの要塞ID移動時護衛のお仕事。


要塞突入時、突然・・・。



「誤リコ、あるあるー」って思ってたアサの脳裏に浮かんだのは・・・。


まさか・・・・!


膨らむ期待!!!




おかんファンの2人は、期待がはずれガッカリ・・・;w;


おかんさん、ごめんねw


巨人精練!


巨人無敵が欲しくて3回チャレンジ!


① GCW

② GCW

③ ウィークネス


ムゥー!


つぎじゃー!








×

非ログインユーザーとして返信する