Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

リンクが貼れた! & リネ

このブログ、サイドバーに良くある「お友達リンク」みたいのが出来ないんだなー、って思ってたら、できたみたい!


さっそく、たんちゃん&三つ目さんのブログへのリンクを貼っちゃいました^^


両方とも私の大好きなブログですので、見たことない方はぜひ♪



PT組むのってむずうぃ



同盟が出来て新しく仲間ができたので、嬉しくてIDや狩りPT声かけるようにしてます^^


でも時間によっては、人が多かったり、少なかったり、職が偏ったり、編成ってやっぱ大変だなあと、今更ながら思います。


昔から考えたら、今の編成なんて簡単なハズなんだけどねえ。

要塞IDとかだと、ある程度シッカリ組まないと、みんなに迷惑かかるなーとか思ったりするので、やっぱ疲れるw


負けず嫌いな割には、結構ちっちゃいコトを気にしてしまう性格なので、「あの人に、この人に、嫌な思いさせてしまったかも・・・」とか考えて、アタフタしてしまう事がおおいです=w=;

たまにあるのは、PT組んでて「アワワワ・・・」ってなってる時に、「PTおねノ」っていうのを見逃してて、フルPTになってしまうパターン。。。

悪気はないので、見逃してください。。。


やはり、得意な人に任せるのが一番かなー。



っと、思った今日のリネっつ!



祭典


祭典~~~!


今日は、たぶん7試合でました。


3勝4敗。


負けたのは、

敵対ヒラさん、同盟黒弓さん×2、同クランシーアさん。


同盟黒弓さんは、3回当たって1勝2敗。

負けた2回とも、UE・インスティンクトは しっかりかわしているんですが、それでもピンポイントショットなどのスキルでクリったら、ゴッソリ持っていかれますね><


敵対ヒラさんは、火力はそれ程でもないのだけれど、1VS1の状況になった時には、すでに私の消耗が激しく、逃げ切れませんでした;w;

とにかく硬いので、逃げ切りを計りましたが、徐々に削られ残り30sでチボウ。

エヴァシャツ使えばよかったと、悔いが残る一戦。


オリンもそうですが、同レベル以上のシーアについては、ほぼ無抵抗に撲殺される運命ですねえ。逃げ切ろうにも、序盤のGET数で負けるので、前にでるしかない!

できることはタゲれた時に、あきらめず、「チェイス&ブロー  →  ブラッドレイン」を繰り返すのみ!

そもそもシーア研究がたりないので、今後の課題です。


基本、祭典は「漁夫の利」が最も勝利に近い作戦だと思うので、ハイドある分、短剣は有利なハズ。もっと勝てるようにしなくては!















×

非ログインユーザーとして返信する