Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

明日アップだー!

たのしみですねー^^


って、まだ102になっていないので、あまり楽しめない気も・・・^^;


レベリングのモチベは上がりそうですw


ちなみに、現在66.17%。


とおいなあああ。。。


長い休止を挟みながらも、ここまでリネ2続けてきて、先月生まれたばかりのアルテイアとかが102に到達しているの見てはモチベが下げておりましたが、クラメンの蘭ちゃまが、「キャラに愛着もったもん勝ちよ。」と教えてくれ、「おぉ。たしかにね!」っと、元気になってます。


蘭ちゃま、ありがとう!


このキャラを精いっぱい楽しもうと、おもいました^^


今日の祭典


4戦2勝2敗。


2敗は、同盟クラン黒弓さん、友好クラン短剣さん。


黒弓さんは本日初戦で、UEインスティンクトかわしてから、スタンハメで完封したものの、2回目の対戦で完敗!2回目もUE/インスティンクトしっかりかわしたのですが、ハイドからの、ピンポイントショットなど素のスキル2発であえなく撃沈しました^^;


友好クランの短剣さんは、つよいですねえ。祭典に良く出ている方で、これまで何度も対戦していますが、勝ったことが1回くらいしかないんじゃないかなあ。

今日は、お互いマンタン同士からスタートした打ち合いで、結構食い下がったのですが、アドベンはミラージュがあってタゲがはずれまくりで大変w

あとは、火力差はいかんともしがたいです^^;


2勝でもらえた箱は5箱なので、とりあえず満足^^


ID他

最近は2倍のおかげもあって、ID活動活発でうれしい♪


要塞、インフィ、バラと回って、クラメンのエーレPTLクエのため、宝石3周しておわり^^

週明けからバイタがもうないので、あまり上がらなかった;w;


ランカー育成などで、改めてエーレクエしている方もいると思いますが、


火曜日・金曜日の18:00~24:00 は、エメラルドでビービーがでるので、PTLクエが2倍のスピードで進みます^^ 3週すると6進みますよ!



リコメーンド!



【 火・金はPTLポイント2倍DAY! 】



今日の「にゃほにゃほ」


以前もちょっと記事に書いた、敵対監視のアルテイア「にゃほにゃほ」。

水晶の見張りが毎日のお仕事です。


監視は普通、無所属だったり 倉庫クラン所属だったりするものですが、彼女だけは私たちの敵対クランの看板を堂々としょって、水晶に毎日、まいにちチョコンとお座り。


その健気なまでの献身に心打たれてか(?)、日ごろ滅多に殺されることはありません。


いつも初期装備でオスワリしているので、ちょっとオシャレな服を、こっそりプレゼントしようと、水晶いったのですが・・・・。



チーン。














×

非ログインユーザーとして返信する