Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

4/16 オリンピアード

今日は、アップ後初のオリンー!


結果は、12戦7勝5敗 28P =w=;


①  ○ Lepus(消化さん)

②  ○ 微風・そよかぜ(歌英雄)

③  ● ドワ子戦隊隊長(スミス)

④  ○ ディオネーネー(ハイエロ)

⑤  ○ アンdy(サジ)

⑥  ● ムギチャ(テンプラ英雄)

⑦  ● ・蘭・(ストスク)

⑧  ○ 黒聖(ゴスハン)

⑨  ○ oOどらえもんOo (ハイエロ)

⑩  ● アミク(シーア)

⑪  ● あーる(シリセイ英雄)


後1試合が思い出せない・・・。

でも多分消化さんだと思います。


最初、調子よかったんだけどねぇ。。。


ISOの隊長に負けたのを皮切りに、同盟先の盟主ムギやん、そしてISOの蘭ちゃま・・・


敵は身内にあり!


負けた人は、正直あきらめの付く人ばかりなので、仕方ない!

精進あるのみです。


ムギやんは、いつも思うのが「スロースターター」っていう印象。

序盤、「なにこれ、もしかして勝てんじゃないのー!オラオラアアア!」って思ってたら、後半から猛烈に鯖振り回してなぐられ、麻痺で固められ、ボッコボコにされます。

だいたい毎度そんな感じで、もてあそばれてぅ。


自分でも良くかったなー、と思ったのは、友好クランの黒聖さん。


相手のエクセレ走ってかわして、すぐにアサがエクセレで突撃。

チェイスが入ってブロー1回転で削り切ることができました!


一方的な展開だったけど、出会いがしらみたいな勝ち方でしたね。

短剣同士は、先にスタン入れて刺したもの勝ちって感じがします。

先にチェイス入れられたのがアサなら、結果は全く逆になってただろうなあ、ってカンジの一戦w



AODの使いどころのミスが目立った本日。

7回デバフ防御なので、早めに使った方がいいんだろうか。。。



そしてウォリの回復がハンパないですよ!

隊長、モリモリ回復してますたw


隊長戦は、ちょっと悔いが残りましたね><

試合は完全にアサのペースで進んでいて、ダメージレースでも+70kと大幅にリードしていただけに、最後HPが持たなかったのが残念です。@40秒、耐えきれなかった。


後から聞くと、相手もかなりミスしてくれてたみたいなので、チャンスだったのですが・・・。巨人無敵があれば勝てたかも!ってカンジの一戦でした。


私的には、レベル差がある相手に、全力を出し切った試合だったし、あの展開に持ち込んで勝てなければ、仕方ない!って思ってるけど、やっぱくやCィィィ!


たいちょ、次はかならず! フンフン。


一時は50Pまで行きましたが、その先がw


月末またがんばるぞーい!













×

非ログインユーザーとして返信する