Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

巨人精練 & 金土オリン

巨人精練


巨人精練無敵を目指して、前回からさらに精練繰り返すこと6回・・・・。


① サイレンス

② サイレンス

③ ジャイクリ

④ ジャイクリ

⑤ ロアー

⑥ ウィンター


つかない!


精練無敵がつかない! ;w;


そして、あきらめかけたその時!




どわっはっは!


ついにつきました^^


結局、本格的に巨人無敵を目指してからトータル9Gくらいつかったかなあ。


でもこれで!オリンの勝率もあがるんだ!


いままで、「巨人無敵さえあれば、勝ってたのにな><」


っていう試合も、これで勝てるようになる!




4月29日、30日 オリンピアード



(1)4月29日


 この日の戦績:9戦5勝4敗


① ●  x凛音x (エアロカデ) 勝てない!スタン入らない。

② ○  春疾風(ランカー) クラメン!装備・レベル差で勝ち。

③ ●  たんちゃん(シーカー英雄) エクセレがSCから落ちててアタフタ。痛い。

④ ○  伊達藤次郎正宗(ドムクラ) 初めて勝てた!うれしい^^

⑤ ○  Rhythmical (ランカー) きっちりマインド潰せた!

⑥ ●  ムギチャ(テンプラ英雄)今までで一番いい勝負ができた。麻痺対策成功。

⑦ ●  xxクゥxx(テイカー) 勝利の糸口がつかめない。強い。

⑧ ○  アンヴィキャット(ランカー) クラメン。ぷぃぷぃ。

⑨ ○  伊達藤次郎正宗(ドムクラ) 二回目も辛勝!ハンズをよく見れた。


この日はまだ、精練無敵を持ってませんでした。


印象に残った試合は、やっぱシーカー英雄たんちゃんとの直接対決!


開幕ハイドで挑んだアサ。それ見て 「たんちゃん」もすぐさまハイド。

でもアサだけ卓越!


先にUE使わせて打ち合いになり、アサ分身 > かわされて不発。

たんちゃん分身 > アサエクセレで対応。


っと思ったら、エクセレがSCにない!


あぅあぅしてるうちに、ブラフ>ブローチェイス>ブローであえなく撃沈 ;w;


滅多に当たらないから、ちゃんと戦いたかったなああっと後悔の一戦。


まぁ、普通にやっててもまず勝てないんだけどね^^;

どこまでヤレるか、全力で戦いたかった。


あとは、ムギムギ。

いつも惨敗ですが、今回はダメージレース13k差で惜敗。がんばりました^^


開幕ハイドで時間つぶして、UD入ったのを確認して、UE(卓越)入れながら逃げる。

麻痺アクセとタリスをガッツリ入れていたので、麻痺はほとんどもらいませんでした。

(ムギムギもスタンに寄せてたのかも?)


先にムギムギのUDが切れ > フレッジ。

私は卓越したUEで、そのまま打ち合い。


そんなこんなでズルズル時間が経って、惜敗です;w;

これ以上どうすればいいんだー!


(2)4月30日


 この日の戦績:12戦5勝7敗


① ●  クローヴィス(ハイエロ英雄) 惜しかった!善戦できてびっくり。

② ○  ・ミカサ・(シーア) うまくスタンで止めて、ブロー2発!短剣っぽい勝ち方。

③ ●  カニスキ(タイタン英雄) 惜しかった!善戦できてびっくり。

④ ○  黒聖(ゴスハン) 相手にスキルを先に使わせることができた!

⑤ ●  ヒデキ(ドレッド) スタンハメから抜け出せず、初敗北。

⑥ ○  oいのっちo(ランカー) しっかりマインド潰せた!

⑦ ●  アダマウロ(召喚影英雄) PCカクカク。なにもできず。強い。

⑧ ○  ヒデキ(ドレッド) リベンジ成功!ちょっとずるいけど、ハイドうまく使った。

⑨ ●  フワラフワル(トリスタ英雄) いたーい!

⑩ ●  ヴィクトワール(グラ) 初対戦。もっと慎重に行くべきだった。回復なめてた。

⑪ ○  ランダムジェネ(グラ) 初対戦。大事に行って勝利。

⑫ ●  ヴィクトワール(グラ) リベンジチャンス。なぜかムキになって殴りに行った><



今日は、なんといってもクローヴィスさんと、カニスキさんとの闘いが楽しかった!

どちらの試合も、終了30秒前まではダメージレースで勝っていただけに、本当に悔しかったあ。けど善戦できてうれしかった^^


巨人無敵さえあれば ><


ん?


ある!巨人無敵、きょうできました!


クロさんの時は、その存在を忘れていて・・・^^;


カニスキさんの時は最後30秒これで逃げ切る!


って使ったら、マクロ不発。 =w=;

マクロが壊れてて、(null)みたいのが出てました><


最後削り切られて負けてしまったけど、最終的な与ダメでは、ほんのチョットだけど勝っていたので、おしかったなあ ・w・


まぁ、ハイド2回卓越したから、ここまで頑張れたんですが^^;



「巨人無敵があったらなあああ」と恋い焦がれてきた精練ですが、いざ手に入れると

使い方に慣れていないw


まず、その存在を忘れてしまうので、選択肢に入ってこないw

こればっかりはなれるしかないねえ ^^;


トリスタ英雄フワラさんとの戦いも、UEと打ち合いに行かずに、巨人無敵でかわせばよかったよい・・・。


研鑽あるのみですね。


最終的には28Pでフィニッシュ。


今回もボロッボロでした^^;


また頑張るぉ!
















































×

非ログインユーザーとして返信する