Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

ひさびさ更新!

6月は会社の決算期。


バタバタしてて更新できずにいました><


巨人クエは4段階。

巨人タリスは最高Lv6までいきましたが、ここから先がなかなか難しいですねえ。


さて、今日は金曜日オリンDAY。


ここまで5戦4勝1敗と、近年まれにみる好成績。

これは・・・チャンスあるんじゃないか、1年ぶりの英雄返り咲き!


① ○ Meredith    ソウルテイカー

② ● x凛音x       カーディナル

③ ● しらほし姫   ランカー

④ ○ Meredith    ソウルテイカー

⑤ ● ドワ子戦隊隊長 マエストロ


結局、おわってみたら10戦6勝4敗46Pと、平凡な成績に^^;


Meredithくんは、わりとスタンが入ったので落ち着いて戦えました。

レベルもアサのがちょっと高かったかな?


凛音さん戦は、ダメ差4kで惜敗><

ちゃんとタンザナイト等使えてればなあ、と悔いが残る一戦。


しらほしさん戦は、前半アサのペースで進められて有利な滑り出し。

マインドが来たときは、ハイドがディレイだったので、ジャイアント無敵でしのぐ。

そうこうしているうちにハイドディレイが回復。ここのハイドが成功していれば

もっといい勝負になったんだろうけど・・・。アッサリあぶられて、マインドの餌食に。


隊長戦は、いつもどおり、なぐりなぐられw 最後は体力差で負け。

もうちょい逃げながら戦った方がいいのかなー。


ここでArsaのオリンはひとまず終了。強い人ばっかり登録になってきたし、明日にかけるかー!と思って、コルテオのオリン消化に切り替えました。


・・・そのつもりだったんだけど、ミスってArsaのオリンを登録していました;w;


まだ英雄のチャンスも少ないながらあったので、「強い人と当たりませんように!」と

祈り会場入り。


相手は、影召喚英雄、シパンゴさん!


オワタ orz


でも、あきらめるわけにもいかないので、マジを入れて「タガー1発ハイドで逃げ切り作戦」を敢行! もう、これしかないわあああああああああ!


・ 開幕ハイド

・ タガーエクスプロージョン

・ ジャイアントバリア

・ ハイド(卓越)

・ ハイド(卓越)


もしかして勝ったんじゃないのコレ!大金星だZE!

と思ったら、200くらいのダメ差で敗北。。。。。


敗因は、タガーエクスプロージョンを撃ってしまったので、影にも当たりその反射が来ていたようです・・・。リネってむずいのうー。


勝利を確信して、ガン逃げした上に負けるとか、はずかしい><


その後、いろんな人から「がんばった!」とWISをもらったりして、ちょっとメンタル回復。


明日もがんばるぉー。


















×

非ログインユーザーとして返信する