Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

6/26 オリンピアード

今日は、6月最終日!


参加者も多くてナイスなオリンでしたよ^^


さてさて。現シーカー英雄の「たんちゃん」を射程圏内において、本日のオリンスタートです。途中、録画しわすれてあやふやな部分もありますが・・・。


24戦13勝11敗

① ○ まんのまん     ランカー

② ● ・ノン・      テイカー

③ ○ アネイル      ランカー

④ ○ カニスキ      タイタン

⑤ ● BASEL         ダンサー

⑥ ● アンヴィキャット  ランカー

⑦ ● フタタマ工場長   シリテン

⑧ ○ ちびっつ      カバタリ

⑨ ● BASEL         ダンサー

⑩ ○ turnip         ドミネ

⑪ ○ ひゅうが      フェニ

⑫ ● エル・ラ・フィン  エヴァテン

⑬ ○ ・プルートゥ・   シリテン

⑭ ○ ひゅうが      フェニ

⑮ ● ムギチャ      シリテン

⑯ ○ 森龍鬼       ドレッド

⑰ ○ o0どらえもん0o   ハイエロ

⑱ ○ o0どらえもん0o   ハイエロ

⑲ ● カント        サジ

⑳ ○ ひゅうが       フェニ

㉑ ○ x凛音x       ヒラ

㉒ ● Cannonchord        ランカー


※ そのほか凛音さんに1敗。アンヴィキャットに1敗。


最終的には英雄とれませんでした;w;

最後のCannonchord さんに勝てば、逆転英雄GETでしたが、一歩及ばず。

来月またがんばりまふ^^


敵対テイカーの・ノン・さんには、ハイドで逃げまくったわりにダメ差200で敗北。

勝っていると思って逃げて負けるこのパターン。おおいな =w=;


クラメンのランカー、アンヴィキャットには、これまで負けたことがなかったのに、今月2連敗。なんか勝てる気がしないぉ。同盟のムギやんはいつもの如く、むっさ強かったw


フタタマ工場長には、序盤打ち合いを選択。早めに削って、後半逃げ切る作戦。

ところが思ってたより麻痺がキツい!そして地味に痛い!

VS盾は得意な方なのに、試合終了間際に削り切られて終了。盾の硬さにトパーズが加わると怖いなーと思った1戦。次は負けない!

ひゅうが君は、友好クランの盟主です。本日3戦とよく当たりましたが、工場長の時とは一転、チョコチョコ当ててハイド逃げを選択。あまり気持ちのいい勝ち方じゃないけど、英雄とりたいし、ゴメン!


BASELさんは、勝てそうで勝てないんだよなあ。高火力イース。

たまにしか勝てない。


今日の大金星は、カニスキさんを倒せたこと^^

相手のスキルを潰して、自分のスキルがあるときに打ち合ってと、上手に進められました。うれしかった1戦。


最後のキャノンコードさんは、敵対盟主。この試合に勝てば英雄確定でした><

序盤、アサが先手を取って削り、ハイドでマインド潰し。この時点で「コレ勝てるかも!」っと頭をよぎったのがマズかったか・・・=w=;


ハイド からの ハイド で、逃げ切ろうとしたんですが、なんと2回目のハイドが速攻であぶられ、打ち合いに。相手の無敵に巨人無敵や、支援タリスなど合わせられれば、まだ可能性は残っていたんですが、それもできず。最後は2回目のマインドが来て終了。

しっかりハイドできてれば、大金星の可能性もあっただけに残念!


今日は沢山試合ができて、たのしかったー!


その後はリンドに参加して、耳がでましたよ^^














×

非ログインユーザーとして返信する