Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

さみしくなります。

今日、INしてフラフラしてたら、突然のワールドチャット。



ワカムーは、ずっと敵対関係にあったウィンドライダー。っぽいゴスハン。

敵対とはいえ、これまで散々拳で語り合った(殺されまくった)仲。


そう、敵対云々という以前に、彼は昔からのリネ2仲間!


これは、行くっきゃナイ!


ということで・・・・



本当は大規模Gvで見送りたかったけど、運悪くこの日はウチのINが少なく、色々な人に声かけたけど友好クランもINが少なく、単騎で行ってきました。


ブラックバード野営地にはたくさん敵対がいたけど、ワカムー1人に飛びかかり、戦闘開始!周りを囲んでいた敵対さんたちは、空気を読んでくれて観戦してくれました。


5分もらったのは、せっかくの引退Pvで一瞬でコロがされては申し訳ないと思い、少しでも長く戦えるように、万全の準備をする時間がほしかったから。


とはいえ、相手はコレまで1度たりとも勝てなかったワカムー。


ドキドキして、震える手で無我夢中で挑んだ結果・・・・



かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

最後の日に、初めて勝つなんて切ないんだ;w;



ありがと^^


夢中でほとんど覚えてないけど、たぶんワカムー、UEとかAOD、エクセレなど、いくつかの主要スキルがディレイだったんじゃないかと、今考えてみると思います。


最後は敵対関係の垣根なく、コロシアムで盛大にバトロワやって送り出しました。


これまで、ずーーーーーーーっと敵味方に分かれて戦ってきましたが、ワカムーは紳士なイイヤツだったので、好きでした。


メガネ男子のイケメソだしねw




最後はみんなで パシャリコ♪


※ 「ヒトのSS勝手にUPすんな!」という方いたらご連絡ください><削除します。


ワカム、元気でね。


さみしくなるな。

×

非ログインユーザーとして返信する