Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

ラモナ討伐

初めてラモナ討伐行ってまいりました。


ラモナは、ヘリオスの奥さんですね ・w・)


① 推奨5PT以上(入場制限人数はないようです)

② ジャイアントストーン 一人4~5個持っていると安心

③ 討伐クエがあります(ギランの村、シュペリオンに移動する人から)

④ 門番倒してカギゲットして入場する

⑤ 途中で2回変身する

⑥ 変身のタイミングで部下召喚

⑦ (部下が沸くタイミングで)バフを5~8個飛ばされる

⑧ その後、強力な範囲が来る

⑨ NB¥飛ばされて、すぐに強烈範囲が飛んでくるので、結果的に¥が全部なくなるw


そんなとこでしょうか。今日は5PTで挑んで、討伐時間正味15分といったところ。


(1)ラモナ部屋へ続く通路。奥の扉がラモナ部屋。両サイドに門番。


(2)門番と交戦。硬い・範囲が痛い。

   最初加護入れてなくて即死しました^^;二匹目の門番でカギドロップ。



(3)ラモナ様(第一形態)。


(4)戦闘せんとう!範囲が割と痛め。エフェクトが派手。


(5)ラモナ様(第二形態)。どんどん服を脱いでいく。



(6)ラモナ様(第三形態)。ほぼ裸。


(7)部下が沸くとこんなカンジです。バフ飛ばされるのが かなりやっかい。NB¥飛ばされてから死ぬと、ジャイアントストーンもなくなるので、念のため4つ以上あると安心です。


(8)ドロップとクエ報償はこんなカンジ。



ハフ。楽しかった^^

もうちょっとドロップが良いといいですねえ。


ちなみに、「ラモナの華麗なイヤリング」は、MP+64、巨人に対する与ダメ+5%、Vレイジ効果+5% でした。本日の落札価格は300M。勢力クエタリスと併用すると、巨人デイリークエの効率がわずかに上がるかもしれませんねw




×

非ログインユーザーとして返信する