Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

7/16 オリンピアード


本日の成績  :8戦5勝3敗(+6)

合計     :10戦7勝3敗(41P)


① ○ モッコリサワデー   ランカー(+4)

② ○ samon        月弓(+8)

③ ● コニーカフェ     アルカナロード英雄(-10)

④ ● ねすと        月弓英雄(-8)

⑤ ● Sinclair         グラ英雄(-6)

⑥ ○ アキラ・メルナー     カーディナル(+5)

⑦ ○ Shinji         フェニ英雄(+6)

⑧ ○ Helly          ハイエロ(+7)


この日は、取りこぼしなく戦えました。

負けた3人は、正直どうしようもないレベル^^;

それでもシンクレアさんに 15kのダメを与えられたので、なんとなくそれで満足w


敵対盾英雄のShinjiくんは、+10ディナトセット、赤武器、Lv.4トパーズ、高級宝石¥と、私との装備差は歴然  (=w=;

まともに行っても勝ち目は薄いので、なるべく向き合う時間を減らす作戦です。


開幕ハイドで時間を潰しながら、フレッジ、UD、宝石オーラもハイドでしっかり対応し、有利に展開。それでも終盤、アッセンブルを見逃してしまいダメージレースで負けた状態でラスト30秒。

最後の打ち合いで、ブラフ > ブロー1回転 > アッパー > ブロー1回転 が決まり大逆転勝利v 最終的に5k差の辛勝でした^^;

最初のハイドが卓越していなかったら、たぶん負けてたであろうラッキー要素満載の勝利。


Hellyちゃんは、何度も英雄経験がある上位ハイエロさん。今まで一度も勝ったことがなかったけど、今回はうまく試合を進められました。


トパーズにどう対応してイイかわからない、今日このごろ。



×

非ログインユーザーとして返信する