Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

オリンピアード

本日オリン、参加者多く楽しかったですー。

以下、結果です(敬称略)


① ● x凛音x(エアロ)

② ● Noche(ウィンドライダー)

③ ● 黒聖(ゴスハン)

④ ○ ちーぱっぱ(黒弓)

⑤ ○ 黒聖(ゴスハン)

⑥ ● いんぐに(馬英雄)

⑦ ○ ジークノイド(ヘルナイト英雄)

⑧ ● Noche(ウィンドライダー)

⑨ ○ 微風・そよかぜ(歌英雄)

⑩ ○ ヒデキ(DN)

⑪ ● しらほし姫(ランカー)

⑫ ○ ゼズ(アドベン)

⑬ ○ Rythmical(ランカー)

本日: 13戦7勝6敗

合計: 44戦24勝20敗


今日は、全然ダメでしたね~><


【 VS x凛音xさん 】

先月くらいまでは安定して勝利していたのですが、ここ2回ほど連続で敗北;w;

原因はハッキリしていて、これまでホイホイ入っていたスタンが急に入らなくなったから。やっぱ、修正してくるよねー。こうなるとツライw


【 VS Nocheさん 】

敵対の風乗りさんです。本日2回あたって2回とも負けちゃいました。両方とも接戦だっただけに悔しい!1戦目は最初でいきなりCP貫通されて、HP残り5kくらいになってしまいましたが、そこから盛り返し、最後はNocheさんのHPはおそらく1になっていてアンダイイング発動状態。アサはHPCPで13kくらい残っていたんだけど、ブローで28kもらって終了>< たぶん装備は同程度か、もしかしたらアサのがちょっとイイくらいかもしれないので、敗因はPSの差だと思われます。


【 VS 黒聖さん 】

友好クランのゴスハンさん。今日2回当たって1勝1敗。でも、この内容が面白いw

1試合目は、アサが裏行っててオリン会場に移動していることに気が付かず><

途中気が付いて急いで準備しましたが、¥も2個しか支給されず、THE END。

2試合目は、なんと黒聖さんが¥3個しか支給されていない。さっきと全く逆パターンで勝利。後で聞いたら、奥さんに強制召喚されていて、PCの前にいなかったそうです。気が付いた時には遅く、¥3個しかもらえなかったようでw


【 VS  いんぐにさん 】

いつもの如く、マークをズバズバっと入れられて、檻に閉じ込められ終わるだろうと思っていましたが、今日は頑張りました。

開幕ハイドで時間かせいで、分身でアタック!

マーク4個中2個入いれられましたが、警戒していたのでエクセレで即解除できました。いつもは、ここでスキル発動失敗マークのせいで、エクセレが発動せず終わりのパターンなんだけど、今回はそのマークが入る前に2つのマークを飛ばせたのがナイスでした。その後はチェイスでハメながら分身で削ったところでハイド!これで相当有利な状況に!

次のターン、ハイド開けUE入れて突撃!

ここで、マークを幾つか入れられ大幅に削られました>< でもアサも攻めまくったのである程度は削れて、この時点でいい勝負に!

2回目のハイドを潰されたのが痛かったです。

その後はエンジェルなど入れながら頑張りましたが、最終的にダメージレース7k差で敗北><  でも、これまでの一方的な展開を考えると、かなり進歩ありの戦いができました。

もっと火力を上げないと勝てないいいいい、と感じた一戦。


【 VS ちーぱっぱさん 】

先週ナメてかかって、ほとんど触ることすら許されず敗北しているだけに気合が入った一戦でした! 今日は逆にほとんど触らせることなく完勝v

しっかりとUE、カウンターインスティンクトをつぶして、落ち着いて試合を進められました。


【 VS しらほし姫さん 】

今日、一番悔しかった(惜しかった)試合。相手が各上だけに思い切っていけました。マインドをしっかりハイドで潰せたし、ディストーションも見逃さず対応できました。

最後の最後まで優勢で、本当にあとちょっとでしたが、、、、。

ツギコソは!


【 VS ジークノイドさん 】

前回同様、マジシャンを入れて逃げの作戦を展開。クラメンのレクチャー(実技指導)で、盾のスキルはほとんど頭に入っているので、落ち着いて戦えました。主要スキルを丁寧にハイドで対応しながら、その合間に、上手くこちらの強いスキルを当てて行くことができました。

かなりの差で勝ったかなーと思っていましたが、与ダメ差270という僅差で勝利w


【 VS ヒデキさん 】

ヒデキさんとは、毎月相当回数あたりますw 今まで全勝していますが、日に日に強くなっていってる印象。特にサンダーストームがSE+20になってるので、かかるかかるw  火力に寄せているせいか比較的柔らかいので、サンダーストームの隙間をぬってチェイスで止めて、勝利。スキルの回し方がもうちょっと上手くなると、手ごわくなる予感です。


【 VS Rythmicalさん 】

装備の差で勝ったというカンジかな。マインド、ディストーションをしっかり潰せたのが良かったです。


【 VS 微風・そよかぜさん 】

クラメンの歌英雄。なんせイース戦はバリアがもう・・・w

遠くから毒針・スロタガなどで攻撃して、バリアを発動させる戦法で対応。

バリアとハンズのディレイを意識しながら、ヒット&アウェイでダメージレースに。

そよさんが、酔っぱらってたのもあり、大勝できましたw


【 VS ゼズ さん 】

最近復帰したクラメンのアドベン。まだ装備が整っていないのと、Lv100ということもあり、「いっちょお稽古つけたるわぃ!」のスタンスでいったら、UE入りで突っ込んできて開幕押し込まれてビックリしましたwww

こちらもAOD入れてからは落ち着いて対処ができ、最終的にはスタンで止めて勝利。

PSでは完全に負けちゃってるですね。。。。


ってカンジで、楽しかったあああああああああああああああああ!





×

非ログインユーザーとして返信する