Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

Gvダコノヤドウ!

今日は 22:00過ぎてもISOのINが少なく、CAさん、カルタゴさんと1PTつくって


要塞ID、インフィ、バラにいけましたょ^^


そして最後は、水晶で大規模Gv!


まだまだ人いるじゃないか、ルナサーバー!


楽しかったあああ^^


30分くらいやってたよ~。



そして、なんとアサは10ENDくらいしましたwww



そのうちの90%くらいは、STONEさんにやられry



MRが特別低いってわけでもないと思うんだけど・・・。

1発60kとかもらって一瞬で沈みます^^;


なんでかねぇ~(沖縄風。


ところで水晶には、敵対の監視アカデミーキャラ「にゃほにゃほ」が常駐しています。

アカデミーキャラだし、なんか毎日みてると


「お。今日もがんばってるな、にゃほにゃほ」


的な感情が沸いてきて、殺したことは一度もありませんw



今日も、敵味方入り乱れて大乱戦の中、「にゃほにゃほ」は、ひとり初期装備でチョコンと座っているのでした。


「かわいいなー」


「ってか、あの子何で死なないのwwww」


って思ってましたw


でも、Gvが終わってみたら・・・・



チーン



にゃほにゃほ 殺したのだれならあああああああああああああああああ!




にゃほにゃほ。

アサ見つけても通報しないでよ~w



祭典は、8戦5勝3敗。


3敗は全てハクリ君弓だから、もうしかたないかーって心境ですw


では、またあしたあああああ!
















×

非ログインユーザーとして返信する