Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

桜 と バリア と アルテイア

お花見の季節ですね!


ということで(?)バリア行ってきました。

クラメンがブレスレットのクエ進めたいとのことで、ひさびさに^^


ランカー、プロフ、シーア、シーカー の構成です。


ランカーとプロフは中身同じなので、実質3人でのチャレンジですね!


ランカーのアンヴィキャット君には、この間、「マインドのマクロ作ってょう」とお願いしていました。そして、彼が作ってきたマクロがコチラ。






ハ・・・・ハイセンスじゃないか!



アンさんは、地味にセンスあるなああ。



オラわくわくすっぞ!!!



ということで、「ホレ、アンさんいまだ。マインドいったれー!」という導線を、マクロで作ってみました。


するとこうなる!



美しいながれwww

ひとりニヤニヤしながら、ご満悦のアサでした。



わたしのランカーは、アルテイア実装後3~4日で覚醒させたものの、その後放置してました。最近、息抜きにチョコチョコあげて、本日90HIT^^


ゆっくりストーリーを読み込みながら進めるのも楽しいもんですw


桜の季節。



最近つるんでる、ISOアルテイア3人娘。


ときめきを運ぶよ!



3人でとったSSは、偶然この並びになりましたw


奇跡のショットです!



あw バリアは結局25Fまでいけましたよ!^^



×

非ログインユーザーとして返信する