Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

GV & 巨人精練

今日は、巨人下層で大規模なGVがありました!


わたしは、例によって0GET、10END ^^;


前半は1PTに2人ヒラさんがいてくれたので、わたしでも結構生き残れて楽しかった!


後半は、例によってボロボロでしたヌン。


いつも同じシーアさんにやられるので、何とかしたいんだけどどうにもできないなぁ・・・。

10回死んだうち7回同じシーアさんで、最後はリザキル状態で戦意喪失 ><



死ぬ > リザ > 起きる > NB¥ > 死ぬ >リザ > ・・・・


っていうループから抜け出せず、リザくれるヒラ殿に申し訳なくなり

心折れて戦場離脱。



せめてLv.1でもいいから豊饒タリスは買うべきか。。。。。

でもオリンで役に立たないものにアデナ使いたくない!っていう葛藤^^;



巨人精練のお話し


最近ガチャ始まってるので、露店があふれてます。


巨人石とRジェムをコツコツ買取り、精練ちゅ。


目指すは、巨人無敵!


昨日はウィークネス(既にもってる)が付いて終了。

今日もサイレンス(既に持ってる)が付いて終了。



が、がんばるぞ!






×

非ログインユーザーとして返信する