Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

緋砂のブローを受け止める会!

先日、ISOきってのポイントゲッター。「ひっすん」 こと緋砂さんの全力ブローがどれほどのものか、身を削って確かめてきました。



なんぼのもんじゃいー!

かかってこんかい!



基本的に、「1発で死ななかったらアサの勝ち」という勝手なルールを自分の中でつくり

挑みましたが、90kとかもらって一撃死・・・。


フフン。


同じクランだからいいのさ!



でも、たまに一発耐えたから、私の勝ちでもある!




見てコレ。首の確度がおかしいくない?www



まるで、漫才師のような・・・・w




アデナがたまってきたよい



基本、ガチャをあまりやらない私は、アデナがたまるのが遅いのです。


でも最近コツコツためて、10Gを越えました^^


さー、巨人精練で散財するぞ!無敵がほしいんだ!



暇な時には、上級石で「なんかイイモノ付かないかなー」的なノリで精練してます。



エクセレとか無敵とか、オリンで使えそうな使用スキルがほしかったんですが・・・


まぁ、そう上手くはいきませんね!



で、最後の最後でついたのがこれ。




なかなか!


でも、スキルレベルが8なので、イマイチ掛かりが悪いです^^;


効果も4秒と短いので、持ち替えの時間を考えると、どう考えても押し込む時には使えません。オリンで逃げ打つときに使って掛かったらラッキー、くらいですかねw























×

非ログインユーザーとして返信する