Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

5/6・5/7 オリンピアード

5月6日(金) 4戦3勝2敗


① ● メルヴェル(エヴァ英雄)

② ○ ぽっこぺん(放置)

③ ○ ?????(放置)

③ ○ アレキ弟子(ダンサー)

④ ● ヒデキ(ドレッド)


5月7日(土) 12戦8勝4敗


① ○ オヴィオン(タイタン)

② ○ ?????(放置)

③ ● FW・HAKURI(ミスミュ英雄)

④ ○ DiarmuidAduibhne(カバタリ)

⑤ ○ 加藤の鷹(マエストロ)

⑥ ● FW・HAKURI(ミスミュ英雄)

⑦ ○ 冥海(グラ)

⑧ ● マーディス(黒弓英雄)

⑨ ● ちーぱっぱ(黒弓)

⑩ ○ SilverBaack(タイタン)

⑪ ○ やっぱ好きやねん(ダンサー)

⑫ ○ ちーぱっぱ(黒弓)


今回印象に残ったのはHAKURIさんとの一戦。

毎回、CP/HPをイチミリも削ることができず負けるのですが、今回は「追い詰める」とまでは行かなくとも、CP飛ばして、HP50%くらいまで削ることができたので、一歩前進^^


と思いきや、本日2回目の対戦では、やっぱ1ミリも削れずおわりw


ヒデキくんは、ここ1~2か月で急激に装備が整い、負けることが多くおなってきました。特にSE+20のスタンは強烈です。一度はまるとなかなか抜け出せません><


黒弓英雄マーディスさんとの試合は、うまくインスティンクト、UE両方ハイドでかわせた(卓越)のですが、なぜかキーボードが言うこと聞かず、不完全燃焼の負け><

F5にチェイスおいてるのですが、ときどきIMEパットがひらいたりするので、困ったもんです=w=;


【訂正】あとで動画よくよく見返したら、サイレンスやら色々入れられてましたw それでFキー死んだと勘違いして、ますます焦ったんだぬ~。必死すぎて全然気が付いてなかった><



黒弓ちーぱっぱさんには、一度僅差で負けてしまいましたが、2回目の対戦でリベンジ成功。でも2回目はなんとなくマグレ勝ちっぽかったw


ちょっとずつ勝てるようになってるけど、やっぱまだまだですねえ。

やっぱ火力を上げないと、この先はつらそうです。

まずは、あれ。なんか火力が上がるアルテイアが作るタリスほしいです!


それはそうと、5月のオリンは大切ですよ!

第三回ワールドオリンがくるですよ!

各サバの英雄から、ポイント上位3人が出場できるとか。


ルナサバからは、だれがでるかなー^^


シンクレアさん、メルセさん、FW・HAKURIさん、マーディスさん、あたりが本命でしょうか!それとも、合計ポイントできまるからやはりシーア有利か。そうなると、STONE02さん、アミクさんでしょうか!


はたまた、まさかまさかのArsaか!


Arsaなのか!?


オレハエイユウオウニナール!


ドゥフフ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。