Arsaのブログ

~ リネ2ライフを徒然なるままに綴る日記 ~

祭典とID消化と狩り

今日はINしてすぐ祭典へ~


1試合目の最後に、明らかに各上の某英雄さんと1VS1の状況になりましたが・・・

なんだか精練無敵やらセルフクリスタルやら入れて、攻撃もしてこない。

無敵いれたまま、アサのまわりをクルクル回っています。

カンペキにおちょくられていますね・・・。


性格ワル~。 =w=;ジロリンチョ


っと、おもってしまいました。



相手が必死にやってるんだから、せめてちゃんと相手をするのが礼儀でしょうと。



その後は6試合でて、4勝2引き分け。


最上級生命の石も9個出てラッキーラキー♪



その後は寺院でクラハンちょこっとやって


インフィニティ > バーラー > バルログ > カルティア


と回って終了。


うーん。


要塞IDに毎日行ければいいんだけどねぇ。


ヒラ不足が深刻なISOなのでした。


だれか、メインヒラさん、ウチにきてええええええええええええええ!(切実

×

非ログインユーザーとして返信する